筋トレ、マラソン、セミリタイアに向けて

今年41歳の独身男の日常です。筋トレ好き。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月25日

サッカー見てたから、1日中、眠たい。 日本、勝った〜。 定時で散髪後、帰りに、 ハンバーガーとポテトとビールで一服。 ベンチに座って食べてたんだけど、 隣の高校生が楽しそうだった。

週末

38歳の独身オジサンが 綴っています。 中年の独身。 行きますよ。風俗に。 お気に入りに合うために東京まで。 可愛くてサービス良い。 癒やされた。 昨日の柔道で全身金に筋肉痛。 友人は一人もいないから 孤独な休日だね。

柔道開始

今日から柔道を開始した。 受け身を習って、10回くらい投げられた。 乱取りは見学して、 寝技に参加。 ジムのマシーンと違って色んな筋肉使う。 あんまり教えてくれない。どこの教室でもそんなもんだろう。 無理せずのんびり続けて行くよ。 想像と実際は違う…

ワールドカップ

仕事後、ジムへ。 今日はワールドカップ! 楽しみ。 体重は72.4キロ 目標は80キロ。 まずは75キロを目指す! チェストプレス80キロ5回くらいでギブ。 停滞期〜!

有給

本日は有給。やることはない。 30代後半になってしまった。 友人も特にいない。 このまま、過ぎ去って行くのだろう。 昼過ぎに家を出て、 ジムへ。 今日はベンチプレス。 65キロが5回上がった。 2セット。 チェストプレスで追い込む。 80キロを3回。 いつも…

背中を鍛える

昨日はジムへ行った。ベンチプレスは65キロを5回3セットマックス70キロだから あと30キロ背中を鍛えてる。なんか引っ張るやつ。結構、ムキムキしてきたと思うんだけど、 自分じゃあんまりわからないな。 もっとびっくりするくらい発達しないとな。

手首を鍛える

金曜日の定時で仕事が終わりましたのでジムに行きました。 ベンチプレスは週1回出来ればいいので、 チェストプレス。 限界まで追い込めるから。 60キロ、70キロ、各10回 80キロは5回、3回その後、アーノルドプレス 手首の補強。 なかなか100キロの道のりが …