筋トレ、マラソン、セミリタイアに向けて

今年41歳の独身男の日常です。筋トレ好き。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

依存性

毎日、パチンコ行ってる。 依存性だわ。 しかし、ミドル機種が毎日当たるからなあ。 今日も、北斗の拳 百烈乱舞、牙狼当たり〜! 牙狼はガロ保留が出た!

ゼルダの伝説

スイッチでゼルダの伝説をやっていたけど飽きた。 クリアするのは作業みたいになる。 売ってしまおう。 今なら五千円にはなる。 また欲しくなったら買おう。 無駄な事は避けよう。 時間は有限だから。

プール

プールへ行ってきた。 人が混みすぎでした。 ご飯を食べるのも一苦労。 カレーを買ったんだけど、業務用カレーだしなあ。 バイトもギリギリの人数でやってるっぽい。 スライダーは1時間待ちとか。

牙狼

パチンコ 牙狼 ゴールドストーム 面白い。 最高傑作 ファイナルもだけど。 ずーと残してほしいけど、時の流れには逆らえない。 最近、神がかってるよ。 今日は保留で当たり〜 貯玉が10万発超えた。

けいじ

パチンコ 花の慶次 9連した。 二万発超えた。 もうこんな事は起きないかもね。 新内規に変わると。 涼しいし、東京で終電間際にナンパしてみるか。

日焼け

会社の人に日焼けしたね〜と言われた! よっしゃー! 人から言われて本物だからな〜。 今週末もプールに行って焼くぞ〜☆ しっかり筋肉痛になってた。 来年の今頃はどんな感じになってるか楽しみだな〜!

75

体重が75キロに到達した。 今後は、どうなるのか。 80キロまで増やしてみよう。 瞬発力をつけるために、 ランニングもと入れる。 あと柔道場まで5キロあるから、往復10キロの自転車。

頸髄損傷ってヤバすぎるね。 首にそんな神経が集中していたんだ。 このまま、柔道やっていいのかな。 怪我しそうで怖いな。 今日もパチンコ。 ひぐらしのなく頃にで当たり。 最近、良く当たるよな〜。

連休最終日

明日から仕事 今日は、ワイドナショーに松本人志が出ていなかったのでイマイチ。 昼過ぎまで寝て、 ジムへ。 水泳をやってマッサージ。 その後、パチンコ。 駅で 久しぶりに見かけた1人がいた。 仕事はのんびりやって、体力づくりに精を出そう。

内海

土曜は 内海の海岸へ日焼けに行ってきた。 ナンパしてどっかに連れ出してる光景を見てしまった。 女も遊びたいから、待っているんだよな。 海でビールとシーフードカレーを食べる 女ダンサーの踊りを見る。

筋力低下

歯医者へ行って治療 その後、 ジムへ。 ムキムキ男が1人居た。 あとは、スリムな美人。 体脂肪率を測ったら 筋肉量が500g下がっていた。 特に足の筋肉が低下していると思う。 今後は、スクワットを取り入れていこう。 あとは、体幹トレーニングを積もう。 自…

椎名林檎

NIPPON いい歌だね〜。 センスがあるよね。 カッコイイ〜。 夏休みもあと3日。 早いよ〜。

有吉

アマゾンプライムの 脱ぬるま湯を見た。 有吉面白いよな〜。 裏でどんな努力したんだろうか。 足つぼで鈴木拓が痛え〜痛え〜 叫んでいたのに、有吉は全く痛がる素振り見せない。 面白いよな〜。

日焼け

気をつけていたけど、背中の日焼けが痛い。 柔道着を着てみたけど、擦れて痛い。赤くなっているしな〜。 もっと短い時間で良かった〜。 今日は、1日ゴロゴロして過ごす。 夕方から漫画喫茶に行ってマッサージシート。 混んでたからか、ボロいマッサージ機に…

片瀬江ノ島

今日は、朝早く家を出て、 片瀬江ノ島へ行ってきた。 日焼けと女の子を眺めるために。 独りで。 海の家を借りる。 クーポン使って300円引き。 みんな、使ってないみたい。 意識が足りないね。 海に入る。 あんまりキレイではなかったけど、 波があって気持ち…

プール

今日はジムでプール なんか頭痛がしてきてる なんでだろ〜 頭痛い

歯医者へ

今日から夏休み! 松葉杖での生活も終わり、普通に歩行できる! 完治はしてないので気遣いながら外出 昨日の夜も痛かった歯 午前中に今日やっている歯医者を探す で午後に行く。 レントゲンの結果ではどこか分からないみたい。 歯を叩いたり、風を当てたりして…

歯が痛くなる

だんだん、歯が痛くなって来ていた昨日は眠れないくらい痛みがあった 今も痛くてロキソニン飲んだ明日、やってるところに行くしかねえ 骨折していなかったら、今日すぐに行けたんだが。

黄門ちゃま

今日は年休で休み 一日中、寝ていると気持ち悪くなる 散歩がてらパチンコへ。 隣に、タバコ吸うのが来るとテンション下がる。 オヤジの臭めのタバコオヤジが隣に来たから台移動。 黄門ちゃま。 すぐに熱い展開。 当たり〜☆ ラッシュ突入〜☆ で12000発くらい…

中国語

NHKで中国語講座やっているので、途中から見始めた。 こうやって毎年、違う言語を習っていこう テレビを上手く活用して、 タダで色々、習得していこう。 コツコツ、続けて行った物が、いつの間にか、力が付いている 9月から柔術習おう。 柔道は寝技主体で攻…

あと少し

今日は病院で年休使用。 今週の土曜からギプス外して歩いて良いとの事。 夏休みは自由に動ける〜。 早く治って良かった〜。 医者は凄えわ。 そして健康が大事だね。 骨折したら制限が大きい。 普通に動ける人は分かんねえよ、この大変さが。 経験しておいて…

まだ歩けない

月曜日、また仕事。 松葉杖ツライ。 送ってもらう親にも悪い。 明日は病院で休み。 ゴルゴ13を読むようになった。 ハードボイルドが面白い。 昔の人は色々、旅をしていたんだなあ。 お坊さんの様に生きれば、セミリタイアもすぐ出来る。

寝たきり

3連休の内、二日間は一日中家にいた昼寝したり、テレビ見たり お金は使わないね 明日はまた1日仕事 何やるんだろう〜 歩けないから、退屈だね

ダークソウル2

ダークソウル2 をやっている 再開、辞めの繰り返しで ようやく、アマナの祭壇まで来た。 クリアまでもう少し。 骨折中は退屈なので ゲームやったり、DVD見たりしている 風俗に行けないのがツライ しかし、友達居ねえなあ〜。 みんな、結婚したり、出世し…

ミッションインポッシブル

テレビで録画したローグネイションを見た トム・クルーズカッコイイわ 身体鍛えてると筋肉に目がいってしまう あとアクションもどれだけ難しいのか分かるところが増えてきたがっつりトレーニング出来るのは3ヶ月以降だからもう39歳になっちまうが、まだまだ…

3連休

明日からまた3連休 まだまだ治んねえ 風呂に入れるから良いけど。 日焼けしてたら怪しまれるかな 入院したら退屈過ぎて、死にたくなるな〜。 あと10年は柔道できるから2段は取れるかな〜。 柔道は技を教えてもらわないと。 乱取りはその後だろう あと空手…

日焼け

足を洗えるようになったから 日焼けしにいこうか 明日、1日行けばまた3連休だ。 健康診断の結果が帰ってきた。 視力の低下と血圧が高くなってた。 視力は下がるの止まらないね〜。 メガネをまた分厚くしなければ、いけないのか〜。 パチンコも負けばっかりだ…