筋トレ、マラソン、セミリタイアに向けて

今年41歳の独身男の日常です。筋トレ好き。

2024-01-01から1年間の記事一覧

皐月

レガレイア 複勝10,000 その他でマイナス15,000 ギャンブル向いてない 負けたあとに落ち込むのが良くない 基本ギャンブルは負けるのだから いかに負け額を減らしていくかだな ビットコイン持っておけばな〜 新しいものにはアンテナを。

黒帯

昨日は2週間ぶりの柔道 ようやく、若い女との打ち込み 背も高くスラッとしている 乱取り 空いていたから、練習申し込み 足技が得意なんだな〜 大内刈りが多かった 弐段の点数取れてるから 筆記試験と形試験 社会人は形の相手がいないんだよな〜(T_T) パチン…

パチンコ

4月 マイナス15,000 マイナス15,000 ですでにマイナス30,000 甘デジ全く当たらん 銀エヴァ1%の当たり取っても確変スルー 救命病棟2面白かった 仕事の取り組み方がカッコいい ジョギング継続 体重73キロ あと3キロ減らしたい

ハーフ

豊橋ハーフマラソンに参加 ももクロとアユちゃんに会ってきた かなり誓い距離 2、3メートルまで接近した 小雨の中、スタート 最後の3キロくらいから、足の筋肉が痛みだす 完走〜 2時間20分 走り終わった後は、かなりの筋肉痛 トレーニング不足 無料のマッサ…

ハーフ

ハーフマラソン 2時間20分 このくらいがちょうどよい。 ももクロちゃんとあゆちゃんに会えた。 心拍数は問題なかった 足の筋力が持たなかったな。 良いトレーニングにもなった。

寝れない

娘が、カテーテルから感染したらしい。 発熱、膿などからほぼそうだと。医者が。 原因菌の特定を待つ。 大部屋に移った日からツイてない。 そのまま、無菌室でいさせてくれればね。 退院は4月末かもね。 いろいろ疲れるわ。 今日はパチンコ16,000円マイナス…

好中球

木曜日の血液検査の結果 好中球1.2 少しずつ上ってる 動きや食欲も上がってきている 足首 カサカサ お腹 よく掻く 耳の後ろ よく掻く まぶた付近 カサカサ おでこ カサカサ 次は月曜日の血液検査 看護師さんも忙しそうだ ストレスあるんだろうな 俺は付き添…

ストレス解消

自由な日 ジョギングして カレー作って食べて 声掛け なかなか出来ず、 パチンコへ エヴァ15甘 プラス10,500 当たると最高に面白い しかし、マンネリしてるなあ〜 やり続ければ、必ず負けるからな。 YouTubeに動画あげて副業やるか〜 その後、気分もいいので…

変薬

今日からタシグナ50ミリ2回 食後2時間空けて飲む、以後1時間食事空ける 面倒くさいが、やるしかない。 主治医は説明に来ない。 重症ではないのか?わからん。 看護師から1人で薬を飲ませるように促された。今日の夜からやってみるか。 好中球に悪影響がない…

本当はノートに書きたかったが 消灯のため、こちらに。 明日からタシグナに変薬。 1日2回、空腹時に飲むらしい。 今日の血液検査で好中球は0.9に回復。 安堵した。 かゆみ止め、乾燥、湿疹と 薬が多すぎて何塗れば良いのかな。 簿記3級不合格だったけど、再…

最後に笑えれば

みいちゃんの未来を悲観してしまった まだわからないことを考えても仕方がない ママがお見舞いに来てくれたよ 鶴舞公園で可愛い女子の卒業式を見学した みいちゃんがおもちゃに夢中だったよ 楽しかった1日

人はいつか死ぬ マジ? 今は、怖い 死ぬのが怖い 生きていくのに、困難があると思うと、怖い 吐き出さないと、潰れてしまう 0歳で重大疾患って何? しかもほとんどならない病気でツモるの? おかしいだろ フザケンナ 今まで健康すぎたのかな 5年は我慢しよ…

退院延期

娘の退院が延期となった 2日前に 主治医から説明なく また1ヶ月付き添い生活か。 どうしょうもない。重い病気。 薬飲むだけで良いんだけど、副作用があるとね。 好中球が低下。 薬が効きすぎであってくれ。

健康の大事さ

娘が白血病になり、 治る見込みがあると分かり、退院が近くなりました。 薬の副作用も今の所見られず。 健康がなければ、楽しみが少なくなる 自分がいつ、病気になってもおかしくない。 がんになる人、半分だからね。 感謝して生きよう。 無理して頑張らない…

やりたい事リスト

少しずつアウトプット おじさんは気持ち悪いな、存在自体が。 私も片足突っ込んでいるのだ。 帰りに駅でナンパ風景を見た。 ワクワクドキドキできるよな。 やりたい事リスト作成。 パチンコ 隣に座ってくるよな〜 他、空いてるのに さみしいのかな

27日

娘の採血の結果は良かった そろそろ退院の話は出るのだろか。 入院して1ヶ月、そろそろ。 株価 最高値更新 資産が増えたが、種銭が少ないのと、給料が低いので、減っている ビットコイン持っておけばな〜。 時代に上手く乗れなかった〜。 簿記3級 落ちたよう…

17.18日

夕方 柔道練習 強い人に初めて優勢勝ち 大内刈りで効果くらいとれた 連続で申し込まれ、負け。 勝ち逃げ出来んかった。筋力のスタミナ不足 2月月次 引き分け、負け、引き分け、負け なんとか1点。 寝技で勝てそうだったけど、流れ、経験不足。 背負投で見事…

10日

1.ひつまぶし食べた 2.10キロ走った 3.白血球数下がった

7日

1.白血球の数が半減した 2.温泉に入った 3.狂四郎が売れた

6日

1.川名公園までランニング 2.シーフードカレー食べたよ 3.とんかつ弁当食べたよ

5日

1.みいちゃん、お薬飲んだよ 2.バーガーキング美味しかった 3.パチンコ 1万五千発

4日

1.カツ丼食べたよ 2.家に帰ってきたよ 3.温泉でゆっくり 4.パチンコ当たった(単発)

3日

1.みいちゃん、薬飲めたね 2.おじいちゃん、おばあちゃん、ママ頑張ったねお見舞いに来てくれたね 3.あんまり副作用がなかったね、見た感じ

2日

ポジティブ日記 楽しい点に注目しよう😀 1.のり弁当が美味しかった 2.あきえぼしの変顔見れた 3.みいちゃんが背中ハイハイし始めた

31日

1.早期発見出来た 2.牛丼食べたよ 3.事故起こさず運転した

30日

1.モスバーガー 和牛バーガー食べたよ 2.ランニング出来た 30分間 3.鴨南蛮そば食べたよ

29日

1.パチンコ行けた マイナス5000 2.温泉行けた 3.鍋食べたよ

28日

1.お団子食べに行ったよ 2.鉄板焼美味しかった。作ってくれてありがとう。みんなで食べたよ。 3.競馬 複勝当たり。

26日

1.柔道行けた(行かせてくれてありがとう) 2.パチンコ やじきた当たり 2連、単発 3.パチンコ シード 当たり 3連 4.競馬 単勝当たり 500円×140円

25日

1.ピザポテトが美味しかった 2.千種公園までお散歩した 3.モヒート飲めた