筋トレ、マラソン、セミリタイアに向けて

今年41歳の独身男の日常です。筋トレ好き。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

10キロマラソン大会

ラグーナビーチにて10キロマラソン大会に参加。ひとりで走るより、やる気出る炎天下の中、走るきつ過ぎたわ半分以上、歩いてしまった43人中33位20キロ走ってる人、スゲーわ後、3時間走り続ける人もいて、びっくり呼吸より、足が痛くなってしまった トレーニ…

パチンコ

7月からパチンコもうマイナス26,500円半端ないわ風俗行ったほうがいいねえまたしばらく行きません。

海に行ってきた。内海海水浴場人がいないと思いきや、なかなか賑やか。海の家の高校生くらいの女のコが可愛かったな〜海は楽しいの〜

プール

8月7日ナガシマプールへ。超激流プール楽しいの〜カレーとチューハイ飲んでかき氷食べてリゾート気分

寄付

今月から毎月500円寄付始めた。40歳、子供なし。何かに恩返ししたいと思った。無駄に生きてるからね。60歳まで続けたい。

20年8月

貯金 840プラス75ってとこもう少し、働かないとな〜昇給分、プラス貯金したいね。休みまで後、1週間今日、海行ってきた。賑わっていた。海の家の高校生くらいの女のコが、可愛かったな〜。笑顔が素敵で、器量ある子だったな☆海はいいねえ。安い家買って海沿…