筋トレ、マラソン、セミリタイアに向けて

今年41歳の独身男の日常です。筋トレ好き。

歯医者へ

今日から夏休み!


松葉杖での生活も終わり、普通に歩行できる!


完治はしてないので気遣いながら外出


昨日の夜も痛かった歯


午前中に今日やっている歯医者を探す


で午後に行く。



レントゲンの結果ではどこか分からないみたい。


歯を叩いたり、風を当てたりして、探っていく


それでも特定出来ない



麻酔を上にかけて、まだ痛みがあったから下の歯と特定

下の歯にも麻酔をかけて


処置


痛みはなくなった



歯医者さん、凄いな。



こんなの原因を探して、処置出来るなんて。



その後、久しぶりにジムに行く。



チェストプレスは75キロ8回。



あんまり落ちていない。


体重は74キロ。



あと6キロ増やそう。


筋肉質な80キロを目指す。



あとは人間ドック行かないとな〜。



歯の痛みはガンかと思ったくらいだからな〜。



健康は大事だね。