筋トレ、マラソン、セミリタイアに向けて

今年41歳の独身男の日常です。筋トレ好き。

1月4日

さんまの名言を読んでいました。


明るくってことで〜。


年末年始は…

めちゃめちゃ遊びまくりました!!!


飲み食い!!


気の済むまでギャンブル!!


尽き果てるまで、風俗(SOAP


さらにランニングで身体を鍛え上げた!


遊びまくりました!!


さらに気の済むまで、寝て〜テレビ見て〜☆

温泉にも入って〜☆

うなぎ食べて、年越しそば食べて〜、

紅白、サスケ、ライジン、ガキ使☆


15万くらい使ったわ〜!!



最高の休暇だった〜!


かなり金使ったけど、またガンガン働いて楽しむよ〜☆


職場の女のコにお菓子を買っていこう〜☆


お気に入りのSOAP嬢も見つかったし!


ラソンという生涯スポーツ見つかったし!